ブログ

Recommend

芸術の秋

芸術の秋

我が家(遊び心の家)には、絵画や工芸品など、調度品があちこちに飾られています。 ...

準備を行いました。

準備を行いました。

今日は、10月21日(土)からスタートします「イシサカゴロウ展」の準備をキュレー...

イシサカゴロウ展

今年の夏は、超ド級の暑さでしたが、最近はとても涼しく過ごしやすくなり、朝晩は肌寒いくらいですね。

芸術の秋との事で、弊社のエクリュ・ギャラリーでも、久しぶりに絵画展を開催致します。

エクリュ・ギャラリーの柿落としをしていただいた作家、イシサカゴロウの個展を行います。

イシサカゴロウは、小磯良平を師事していた洋画家、石坂春生を父に持つ神戸の画家です。

そんなルーツとはウラハラに、とても親しみやすい作品は、その日フッと気に止まった景色やモチーフ、イメージを、日記を書く様に毎日1枚描く事を心がけて、生み出されています。

ルーツや環境からくる視点のセンスや表現の多様性、知識の深さはもちろんの事、何よりそれらを重く感じさせない小気味良さが、作品の特徴だと感じます。

10月21日(土)〜11月19(日)
「イシサカゴロウ展」をエクリュ・ギャラリーにて開催致します。

エクリュ・ギャラリーでは5年と6ヶ月ぶりのイシサカゴロウの個展となります。

芸術の秋。
壁に絵を飾る事で、理想の暮らしを継続して、更に暮らしを高めるきっかけになり得るのが、芸術のひとつの効果だと思います。

「イシサカゴロウ展」へ、是非、足をお運びいただき、気に入った絵画をお持ち帰りになられ、部屋の壁にかけていただけると本当に嬉しく思います。

イシサカゴロウ展
2023.10.21(土)〜11.19(日)
10:00~17:00
(月曜日、火曜日、水曜日は閉廊しています)

※2023.10.21(土)18:00〜レセプションを行います(要予約)
・電話番号:0776-36-9001
 (平日9:00-18:00)
・Email:info@ecru-arc.co.jp