ブログ

イシサカゴロウ展 2023

本日より、5年半ぶりとなるイシサカゴロウ展を、弊社2階にあるエクリュ・ギャラリーにて開催しております。

イシサカゴロウは、エクリュ・ギャラリーの柿落としをしていただいた、神戸在住の作家さんです。

一日一描をモットーに、ご本人の言葉をお借りすると、家事をする様に絵を描かれています。

ご本人にとって家事の様な作業であっても、そこから生み出される絵画から、観る人にとっては様々な影響を受けます。

少し華やいだり、振り返ったり・・・

エクリュ・ギャラリーは、お住まいを建てさせていただいている会社のギャラリーです。

その為、一般のギャラリーとは大きく異なり、どちらかと言うとインテリアショップに近いかも知れません。
ただ、展示されているのは、ポスターやプロダクトでは無く、人の手の温もりや想いが込められた作品を、今までは展示させていただきました。

弊社がギャラリーを持っている理由は、話すと長くなり、芦屋のマンションディベロッパー時代に遡るのですが、割愛致します。

エクリュ・ギャラリーは、理想の暮らしを継続させて、更に高める事が目的です。

30年から40年、住宅ローンを払い続けて、その金額に見合った暮らしが出来ているか?
費用対効果を更に高める事が、エクリュ・ギャラリーの目的です。

今回は、イシサカゴロウさんにご協力をいただき、ご提案させていただいております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。