エクリュブログ

実績紹介記事

今日は「ゆきあいの家」のオーナー様にお食事に誘っていただきました。
そして、「寿し吉田」でご馳走になりました。

オーナー様のおかげで、美味しい海の幸と共に、住まいづくり中の思い出話、また、仕事でされている工夫の話や、美味しい食べ物の話などなど、会話がきれることなく、お話もとても楽しく、豊かな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!
とても美味しく、楽しかったです!

寿し吉田
〒910-0023
福井県福井市順化1丁目11−15
0776・23・1066
http://echizenkani.tv/shop/

定休日:日曜日 ※祝祭日は午後からの営業となります。

今日は「遊び心の家」で打合せを行いました。
実際住んでいる住まいを観ていただくと、とても想像がしやすく、喜んでいただいてます。

おかげさまで、今日もとても楽しく打合せをすることが出来ました。

その中でも、お話に花を添えてくれたのは、レスプリドールのケーキたち。
お茶とケーキでゆったりと打合せをしました。

建て方でした。

2013年8月20日  /  唯二の家  実績紹介記事  

今日は(仮称)大溝の家の建て方でした。

天気予報では大荒れの予報。
それを裏切り、天気のいい中、建て方を無事終えることが出来ました。

(仮称)大溝の家の象徴的なファサードや玄関ホールからの風景が予想され、とてもワクワク(笑)。
お住まいづくりにじっくり時間をかけられて来たお施主様だけに、こだわりが光るお住まいになります。
楽しみです(笑)。

今日は、(仮称)下中の家のお客様と、LIXIL福井ショールームにて仕様の打合せの後、「茶嬉の家」を見せていただきにお住まいへお伺いしました。

茶嬉の家」は2011年の年末に竣工した、元カフェオーナーの奥さまが、オーナー様のお住まいです。
シンボルツリーのオリーブや大きなデッキが印象的です。
コンランの家具や雑貨、辻和美さんのグラス、松林誠さんの絵画など、奥さまがこだわりぬいたインテリアが本当に素敵なお住まいです。

茶嬉の家」のオーナー様。
本日は本当にありがとうございました!
(仮称)下中の家のお客様もすごく喜ばれてました。
ありがとうございました!

ブログのトップ