ブログ

洗面所

当然、僕にとって我が家はとても気に入ってるし、最も自分らしくいる事が出来る居心地の良い場所です。

良かった遊びにお越しください!(笑)

そんな我が家で、チョット残念に思っているのが、洗面脱衣室です。

我が家の洗面脱衣室には窓が無く、浴室の大きな窓からの明かりを
間接的に取り入れる設計になっています。

洗面所は、1日をスタートさせるとても重要な場所。
だから、洗面所は、朝の光が感じられる様にするのが良いと思います。

朝の光を15分程度浴びる事で、体内時計が正常に働き出します。
そんな事もあり、朝、顔を洗う時、朝の日光を感じられる洗面所は、1日のスタートをスムーズにきる事が出来、とても理想的だと思います。

洗面所は、1日をスタートさせる為、スイッチをONにし、また1日を終える為、スイッチをOFFにする重要な場所です。