ブログ

アジサイ

2021年6月24日 / 有理の家 遊び心の家

有理の家のオーナー様が、我が家(遊び心の家)へお越しになられました。

我が家もそうですが、間も無く築10年を迎える有理の家

家具も壊れたりして、ダイニング周辺の雰囲気などを変える為、家具を新調されるとの事で、先日、オーナーズサロンへ相談にお越しいただきました。
そして今日は、我が家のダイニングチェアの座り心地も試され、弊社で扱っている(代理店をしている)家具メーカーさんもご検討いただきました。

ちょうど「お花(アジサイ)をお花屋さん(フラワーカドヤさん)に買いに行かないか?」と妻と相談していたら、オーナー様がお土産にお花をお持ちいただき、なんとアジサイでした!

嬉しい!
早速、ニッチに生けました。
華やぎました。

弊社は、お住まいを建てていただいたオーナー様(お施主様)専用のカフェ(オーナーズサロン)を併設しております。

コーヒーなど飲んでくつろいでいただく事はもちろん、暮らしのご相談などお話いただければとの想いから設けました。

また小さな図書館もあり、建築やインテリアなどの専門書もご覧いただけます。

2階には、ギャラリーも併設しており、オーナー様の暮らしが更に高まる様なご提案を(オーナー様のご協力のもと)させていただいてます。
こちらは、一般の方もご利用も可能です。

今日は、有理の家のオーナー様が、インテリアなどのご相談に、我が家へお越しいただきました。

過去の記事