ブログ

ウッドリンク・ラボ竣工につき。

2013年9月10日 /

今日は富山県のウッドリンクさんが、お客様に木造建築の様々なことを知っていただくための施設、ウッドリンク・ラボを竣工されたとのことで、そのお披露目と研修、そして決起集会に参加するため、朝早くから先ほどまでウッドリンクさんの本社へ行って来ました。

ウッドリックさんというと、今までも定期的にプレカット工場の見学会などを開いていただき、構造や断熱のお話をしていただいたり、品質のお話をいただいてました。

それがウッドリンク・ラボの完成により、お客様のタイミングでご説明を受けていただけるようになりました。

詳しい内容については、またエクリュにお問い合わせいただけましたら、ご説明させていただきたいと思います。

研修の内容は、アルスホームさんのモデルハウス見学やウッドリンク・ラボの利用方法のご説明といただき、その後、ビルダーがお客様に求められていることなどを、(株)ハウジングラボの松尾俊朗社長よりお話をいただきました。

どのコンテンツもとても勉強になり、すごく刺激を受けました。
早速、明日からのお仕事に役立てたいと思います。

最後にホテルニューオータニ高岡に場所を移し、決起集会を行いました。
ES=CSに始まるウッドリンクさんの考え方には深く共感し、いつも感心いたします。
今日もウッドリンクさんの熱い思いを強く感じました。

今日も、ありがとうございました!

過去の記事