ブログ

3ヶ月の無料のサービス

2021年10月11日 / 歩先の家

今日は、3ヶ月の無料のサービス期間中のお客様との打合せを行いました。

弊社では、考え方やサービス内容など、ご説明をお聞きいただき、打合せをしてみたいと思われた方には、受付をいただきます。
受付が完了しましたら、3ヶ月の無料のサービス(打合せ)が可能となります。

今日は、そのサービス期間中のお客様と、2回目の平面プランニング(間取り図)の打合せを行いました。

弊社は、時間などが許す限り、プランニングなどは何度でもさせていただいてます。

3ヶ月無料サービスの件など、詳しくは、お問い合わせフォームにて、お問い合わせいただけましたら幸いです。

https://www.ecru-arc.co.jp/contact

「図面で分かりにくい!」とお思いの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?
弊社では、少しでもご理解が深まればと考え、打合せの際、施工事例などの写真をご覧いただいたり、スケッチを描かせていただいたりしております。

また今日は、会社の近くにある「歩先の家」に、お客様と一緒に歩いて行きました。
そこで外観を見せていただき、外壁の仕様などをご確認いただきました。

スケッチより写真より、実際の現物に勝るモノはありませんね!

過去の記事