ブログ

確認申請

(仮称)若杉の家。
やっと皆様のご協力をいただき、本日、確認申請を提出することができました。

実は予定から1ヶ月遅れなんですが、、、
それには訳があって・・・。

なかなか現実が厳しく、予定より金額が大きく出てしまい、その調整にかなり時間を費やしたのと、大きな窓があるんですが、もちろん既製品では製作限界を大きく超えているのでオリジナルで製作することになってます。

その窓の製作の検討にもかなり時間をかけました。

色んな意味でかなりご無理をお願いしましたが、協力会社さんのご協力のもと、全てのことが大体まとまったので、本日、確認申請を出す運びとなりました。

本当に、皆様のご協力のおかげと感謝しています。
ありがとうございます。
いよいよ確認申請がおりると着工。
図面上の検討を重ねて、どうやってつくるかを検討してきましたが、今度は実際に現場でつくっていきます。
今後とも皆様のご協力もと、カタチにしていきます。

現実は厳しいかなぁ~っと思ったこともありましたが、皆様のお力添えあって本当にここまでこれました。
本当にありがたいですね。
仲間は。