ブログ

見通しが良い!

今日は我が家(遊び心の家)にて、大掃除をしました。
今日の福井は、この季節にしてはとても珍しく、本当にいい天気で、掃除日和でした。

遊び心の家は、お引渡しを受けてから 4年でしょうか?
一度も拭いた事がない大きな窓を、今日は初めて拭きました。

お客様が来られ大きなFIX窓を見られる度、「どうやって掃除するのですか?」と質問されるのですが、写真のように掃除します。
と言っても、今日、初めて掃除をしたのですけど(笑)。

4年間、一度も掃除をした事が無くても、差ほど気になるほど汚くなっていないと思っていましたが、掃除をすると、すごく景色が鮮明になり、汚れている事を知りました。

景色が鮮明になり、明るくなりました。
これで、来年も見通しが良さそうです(笑)。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、新たな取組みなどを行う事が出来、先が楽しみな一年となりました。
母を亡くすなど、淋しい事もありましたが、皆様のお力添えをあらためて強く感じ、とても感謝しています。
また、皆様のおかげをもちまして、来年が既に楽しみな雰囲気を感じています。
どうぞ来年も変わらぬお力添えをよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
良いお年を!(笑)