ブログ

おやすみをいただいております。。。

2021年9月9日 / お知らせ

私ごとで申し訳ありませんが、横山哲明(記憶にある限り)人生初めてのオペ、入院をしています。
ご心配・ご迷惑をおかけしております。。。

5日(日)仕事を終えて帰ってきて、遅めの夕飯を食べた時、少し箸が進まない感覚もあったのですが、夜中の2時過ぎに腹痛(鈍痛)で眠れず、昼になっても治らず続くので、地元の病院で点滴をし、お薬をいただいて帰って来ました。
しかし、飲んでもその夜も治らず、大きな病院で診てもらう事に。

先ずPCR検査から。
腹痛と吐気で苦しい中、隔離された丸椅子に座らされ、、、
ようやく陰性が確定。
ベッドに寝かされ、エコーやCT検査の結果、緊急入院。

携帯も持っていないし、ほとんど寝ていた事もあって・・・朝か夜か、曜日も何も良く分からず・・・
看護師さんに「今日は何日ですか。」とお聞きすると『7日の2時ですね』と
「今日、テレビ出るんですよね・・・見たかったな。」
『テレビカード、買って来ましょうか?』
みたいな会話をした後は、目まぐるしいのとほとんど寝ているのとで、更によく覚えていません。
やっと少しずつとり戻しにかかっている今日は9日(木)です。

楽しくさせていただいてましたが、ずっと休まず来ていたので、あと無理が効かない年齢になった事で、ご迷惑・ご心配をおかけする事になってしまっております。
皆さまのお力添えいただき、体調は順調に回復の兆しを見せて、ゆっくり休養させていただいております。
ありがとうございます。

この調子で行くと、週末には退院出来るかもとの事です。
今しばらくご心配・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

過去の記事