ブログ

LIXPO2014(中部)

2014年3月6日 /

今日は朝早くから、今、開催されているリクシポ2014。
昨年は大阪に行きましたが、今年は名古屋会場に行ってきました。

リクシポとは、総合建材メーカーのリクシルさんの新商品などを一同に展示した発表会で、昨年から開催されています。
今年も昨年同様、かなり使い勝手やデザイン性、維持管理などがアップされた新商品も数々展示がありました。

後から後からいいものが出て来ますね。

福井ショールームにも展示があるものもありますから、よろしければリクシル福井ショールームにも足をお運びいただけたらと思います。

その後、キリンビール名古屋工場に場所を移して、食事をし、工場見学をしました。
大人の遠足ですね・・・。

ビールが出来る肯定に順を追って見学するコースを体験させていただきました。

最後には出来たてのビールを試飲させていただきました。

ずっと呑めなかったアルコール。
最近、誕生日に、薫りが好きだったウィスキーを口にしたところ、ほんの少量なら体質が変わって、いけることに気付き、ここ最近は毎日の様にウィスキーを口にしているので、味も全く好きで無かったビールも、もしかしたらいけるようになってるかもしれない。
ましてや、出来たての鮮度が最も高い贅沢な一番麦汁だけを使って出来たビール。
こんな恵まれた条件なら「美味い!」と一杯ぐらいならいけるかも!
そう思い期待しましたが・・・

3口が限界でした。。。
ビールは無理でした。。。

ウィスキーがお好きです。

そんなこんなで、今日一日かけて名古屋研修に行ってきました。
協力会社の皆様を始め、お世話になった全ての方々、本当にありがとうございました。
今日学んだ事をお客様のお役に立てるよう、頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

本日はありがとうございました!

過去の記事