ブログ

道路の除雪が進み、現場に行く事が出来ました。

雪で大変な思いをされている方も少なくないのでは?

多くの方々のおかげさまで、道路の除雪もかなり進み、今日、やっと会社から武生の現場に行く事が叶いました。
(今日までは、武生に住んでいる社員に現場に行ってもらっていました)

武生は福井市内に比べると雪の量は抑えられていましたが、それでも例年に比べ多く積もっていました。

おかげさまで、(雪にも負けず)現場は着々と進んでいました。

今日は、現場の周りの雪かきをしました。
毎日、彼方此方で雪かきをしています。
明日も晴れそうで、助かります。

必要充分の家の重要なテーマのひとつに、吉野瀬川原の桜並木を見る事があります。

その為、LDKは2階になるにですが、階段を上りきったところにある窓が、下の写真です。

家々の屋根の向こうに桜の木が見えています。
春には薄いピンク色の桜の花が見える事でしょう。

今日も雪との戦いでしたが、春が待ち遠しく思えて、窓の外の景色に春を観た必要充分の家の現場でした。