ブログ

エクリュ・ギャラリーのご活用

2021年6月22日 / 招彩の家

今日も契約図書(図面)の作成で、PCのモニターと睨めっこをしていると、窓の外から名前を呼ばれた気配がしました。

弊社は、(相生の)交差点にあるので、信号待ちをしている知り合いなどにお声がけいただく事が時々あります。
嬉しいです(笑)

今日もその様な感じで、ご夫婦でデート中、弊社の前を通りかかり、信号に引っかかった招彩の家のオーナー様が、窓にモニターを覗き込んでる僕を見つけて、声をかけてくれたのでした。

「お時間よかったら、コーヒーでもいかがですか?」

『いいんですか? 伺います』

そう言っていただいたのに、いつまでも駐車場に車が入って来る気配が無く・・・。
しばらくすると、オーナー様がお越しになられました。
オーナー様のお気に入りのお店のジュースを、買いに行ってくれたので、タイムラグがあったのでした。
お心遣いいただき、ありがとうございました!

オーナー様のお仕事のお話や、エクリュ・ギャラリーのお話などをして、あっという間に時間は過ぎるのでした。

エクリュ・ギャラリーのご利用をご検討いただけましたら幸いです。

弊社は、2階にギャラリースペースを併設しております。
その目的は、オーナー様の暮らしが更に高まるご提案が出来る様に。 また、オーナー様同士の交流により暮らしが高まる事などを目的としています。

弊社のオーナー様(お施主様)は、様々なプロフェッショナルの方々がおられ、とてもご活躍されておられます。
オーナー様がお持ちのナレッジが、他のオーナー様にブレイクダウンされていく相互関係が、エクリュ・ギャラリーで築く事が出来ればと、弊社は考えています。

今日は、招彩の家のオーナー様と、エクリュ・ギャラリーのお話もさせていただきました。

過去の記事