
今日は双幸の家の建て方でした。
建て方とは構造体を一気に組み立ててしまう工事を言い、屋根まで作ってしまいます。
棟上げなどとも言います。
ここ最近、4月に入ってから、安定に無い荒れた天気が続きましたが、今日は天気にも恵まれ、皆さまのおかげをもちまして工事を順調に進めることが出来ました。
日頃の運動不足からか、建て方があった次の日はいつも筋肉痛で・・・
お風呂に入ってゆっくり休むことにします(笑)
お施主様をはじめ今日は皆さま本当にありがとうございました!
おかげさまで、今日は双幸の家の建て方を無事終えることができました。