竣工検査
「趣適の家」内覧会開催のお知らせ──竣工検査も無事完了しました

このたび、オーナー様のご厚意により、2024年6月15日(土)より「趣適の家」の内覧会を開催いたします。
内覧会に先立ち、本日は竣工検査を実施しました。
結果は、もちろん問題なし。細部にまでこだわった丁寧な施工により、無事に検査をクリアすることができました。

今回は珍しく、午前と午後のダブルヘッダーでの検査。私たちにとっても、なかなか貴重な一日となりました。
「趣適の家」は、その名の通り、趣深く、心地よい暮らしを丁寧にかたちにした住まいです。
たとえば、光の取り入れ方や素材の選び方、視線の抜けや空間の連なり。そうした細かな設計の積み重ねによって、暮らしに“心のゆとり”が生まれます。

なお、施工実例ページでも、「趣適の家」の魅力をご紹介しています。事前にご覧いただけますと、当日の見学がより深くなるはずです。
ぜひ、お問い合わせフォームよりご予約のうえ、足をお運びください。みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。