ブログ

協力体制あってこそ。

2015年1月21日 /

お互いに忙しく、会社の想いや今後の展開など、お話しさせていただく機会や時間が、中々とれず・・・前回お時間をいただいたのはいつだったか?

今日は協力会社の社長さんと会長さんのお二方とお話しさせていただく機会(お時間)をいただきました。

金融機関(メインバンク)さんには、毎年、会社の計画などをお話しさせていただいているのですが、、、
工事会社さんや流通さんなど、直接一緒にお客様の「あんしん」「満足」「誇り」をご提供にご協力いただいている現場の協力会社さんも、当然、とても重要なパートナー。
だからこそ想いを一に調整し続けることは、とても重要です。
とは言え、中々お互いに時間がとれず・・・
しかし、弊社は10周年を迎え、またそれに伴い色々計画を練っているこのタイミングで、時間の許す限り様々な協力会社の方々とお会いする様にしています。

今日は協力会社の社長さんと会長さんと、様々なお話が出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

協力体制のさらなる強化に、10周年の機会を利用して、お時間をいただき実現させたいと考えています。

今日はとてもいい時間を過ごさせていただきました!
協力会社の皆さま、ご理解・ご協力いただき、ありがとうございます!

過去の記事