ブログ

家具搬入

2020年6月22日 / 内覧会・現場見学会など お知らせ 歩先の家

今日は、歩先の家にて、実際にオーナー様が使用されるダイニングテーブルのセットが運び込まれました。

内覧会の際、出来る限り実際の使い方に近い状況でご覧いただける様にと、オーナー様のご厚意あって、搬入していただく事になりました。

本当にありがたい事です。

家具に合わせて、お住まいの塗装の色を決めるなど、カラースキームの際、家具も含めて行っている為、実際に使用される家具が入ると、当然、弊社の備品の家具を搬入した時よりマッチします。

また照明の配置や種類も当然にピッタリ来るので、この度のオーナー様のご厚意は、内覧会の充実に助かり、本当にありがたいです。

他にも実際に住まれる際の状況に近付けていただけるご協力をオーナー様にいただいており、内覧会がとても楽しみです。

「歩先の家」特別内覧会
6/27(土)・28(日)・29(月)
10:00-18:00(29のみ16:00まで)
福井市足羽1丁目

【お問合せ先】
株式会社エクリュ
〒918-0002 福井市左内町9-17
0776-36-9001(平日9:00-18:00のみ)
info@ecru-arc.co.jp

【内覧会会場ご利用の皆様へお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮しつつ、「歩先の家」特別内覧会を開催させていただきます。 つきましては、混雑と濃厚接触の緩和、安全確保を目的として、以下のご協力をお願い致します。

≪マスクの着用および手袋の着用≫
スタッフは、マスクと手袋を着用し、会場内を定期的に消毒、2時間に1回以上の換気を実施します。
ご来場の方にもマスクと手袋をご着用いただけますようご協力をお願い致します。
※手袋は会場にてご用意しております。
※マスクの提供サービスは行っておりません。

≪混雑と濃厚接触の緩和≫
混雑と濃厚接触の緩和の為、1組様ずつ、ご案内させていただきます(15分程度/組とさせていただく場合があります)。
ご相談や打合せなどが必要な場合は、外にイスとテーブルをご用意させていただいておりますので、そちらにてお願い致します。

過去の記事