ブログ

夢は、皆んなに支えらる。

2018年2月19日 / 内覧会・現場見学会など 卓色の家

ご主人は車がとても好きです。
若い頃は憧れのGTRに乗っておられたそうです。
羨ましい!(笑)

ご結婚されお子様も出来、仕事では立場あるポジションにもなり、優先順位としてのランキングを下げてきた「車」。
しかし、ファミリーカーとなった今も、毎月数百円だけは車の雑誌に割かれておられることを、奥様は横目で観ておられました。

「お住まい」はもしかしたら一生を過ごす場所になるかも知れません。
その為、ロングスパンでの目線が必要となります。
それが単なる恋心(1時の感情)か? いや!真実の愛(永遠の想い)?!
そんな見極めも重要となります。

(GTRに恋心で乗っておられる方もおられるのでしょうけど)ご主人の場合は本当に車(GTR)が好きで乗っておられたのでしょう。
また、気に入った車を楽しむ。 そんな時間や空間が持てるようになるのは、当然、ご自身の努力あってのことですが、周りの支えも不可欠です。

今回、暖かく奥様をはじめご家族のご協力あって、インナーガレージをお住まいに併設させることになりました。
「世田谷ベース」ならぬ、「大溝ベース」です!
ある日の打合せ。 奥様が見た夢の話になりました。
その夢では、大溝ベースにGTRがピットインされていたそうです(笑)

・・・明日は、「間取りにみる、ご家族らしさ」をお伝えします。・・・

過去の記事