ブログ

「天開の家」オーナー様ご家族

今日は「天開の家」オーナー様ご家族をお迎えしての「エクリュ10周年ホームパーティー」を開催しました。

「天開の家」は竣工してから5年。
ちょうど、10周年の真ん中です。

お子さんが(打合せをしている当時からすると)大きくなったとは言え、まだまだやんちゃ盛り。
お家もすぐに汚されてしまう。。と話されていました。
「天開の家」は禁欲的で規律性が高く、凛とした空間なだけに、汚れなどが目立ってしまいます。

リフォームもお考えでしたが、リフォームはいつでも出来るので、焦らずもう少しゆっくり一緒に考えていきませんか?とご提案しました。

オーナー様たちが、気兼ねなくエクリュにお越しいただける。
そんな機会を増やしたいと考えたのが、今回のプロジェクト。
10周年ホームパーティーが終了してからも、スタッフとそのプロジェクトに関しての打合せは夜な夜な朝まで続きました。

(プロジェクトが)完成したら、「天開の家」のオーナー様も、是非是非、遊びに来てください。
そこでゆっくり検討を進めていきましょう!
今日は、ありがとうございました!(笑)