ブログ

「歩先の家」完成内覧会のご案内

オーナー様をはじめ、皆さまのおかげを持ちまして、本日、「歩先の家」特別内覧会を終了致しました。

会場ご入場を1組ずつとさせていただいた為、多くの方々に暑いテントでお待ちいただきました。
ご協力いただき、本当にありがとうございました!

7月4日(土)・7月5日(日)から、再びオーナー様のご厚意のもと、「歩先の家」完成内覧会を開催させていただきます。

今回も1組ずつのご入場とさせていただきます。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

再びYouTubeにて、「歩先の家」完成内覧会のご案内をさせていただいているので、よろしければ下記URLをご覧くださいませ。

https://youtu.be/DBqB_zwTlWA

歩先の家 完成内覧会
7月4日(土)・5日(日)
10時〜18時
足羽1丁目にて

【お問合せ先】
株式会社エクリュ
〒918-0002 福井市左内町9-17
0776-36-9001(平日9:00-18:00のみ)
info@ecru-arc.co.jp

【内覧会会場ご利用の皆様へお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮しつつ、「歩先の家」特別内覧会を開催させていただきます。
つきましては、混雑と濃厚接触の緩和、安全確保を目的として、以下のご協力をお願い致します。

≪マスクの着用および手袋の着用≫
スタッフは、マスクと手袋を着用し、会場内を定期的に消毒、2時間に1回以上の換気を実施します。
ご来場の方にもマスクと手袋をご着用いただけますようご協力をお願い致します。
※手袋は会場にてご用意しております。
※マスクの提供サービスは行っておりません。

≪混雑と濃厚接触の緩和≫
混雑と濃厚接触の緩和の為、1組様ずつ、ご案内させていただきます(15分程度/組とさせていただく場合があります)。
ご相談や打合せなどが必要な場合は、外にイスとテーブルをご用意させていただいておりますので、そちらにてお願い致します。