ブログ

お誕生日会を開きました!

今日は長女の誕生日会を我が家(遊び心の家)でしました。

僕はお仕事(エクリュ現場見学会)だったので、参加は出来なかったのですが、家内と次男とで、10人ほど来た長女の友達の接待をしてくれました。

かなり楽しかったようで、仕事から帰ってくるとみんなで騒いだ痕跡があちらこちらに(笑)。

何より、この寝顔を見ていると、電池切れまで一生懸命遊んだんだろうなぁ~と。

今日は和奏の友達だけにお祝いしていただいただけでなく、お隣の方にもお祝いをいただきました。

「美味しいから食べ!」
と持ってきていただいた、小芋を家内が蒸かしました。

鯛(タイ)はお隣さんが煮たのを持ってきていただきました。

本当にどちらも美味しかったです(笑)。

たくさんの方々のお心遣いをいただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。