ブログ

テレビ週間

今日は福井ケーブルテレビさんの看板番組『てくてく歩こさ』に取材をいただきました。

放映は、9月7日(火)7時からになるので、会期中には間に合わず、残念ですが、現在2階ギャラリーにて開催中の『Tautological Girl, Self-reference Girl』の取材もしていただきました(カットされちゃうかも知れませんが・・・)

(失礼な言い方かも知れませんが)矢張り、とても上手にお話を誘導していただき、楽しく自由にお話させていただきました(語弊のある表現などありましたら、ごめんなさい)。

『てくてく歩こさ』
福井ケーブルテレビさんにて
主な放送時間
毎日 7:00 19:00
火・水・土・日 24:30

エクリュが放映されるのは、9月7日から1週間程だそうです。

良かったら、観てみてくださいませ!(笑)