ブログ

一年点検。

今日は遊び心の家の一年点検でした。

9時15分から始まった一年点検。
特に問題もなかったのですが、お茶を飲んでゆっくりしてたら、お昼をまわってしまいました。。。
ゆっくりくつろげるってことは、とてもいい空間ってことですね!
嬉しいなぁ~(笑)。

おなかがすいた。。。
13時、あわてて皆でお昼を食べに「osteria SALSA」へ。

パスタに入ってるオリーブが美味しかったです。

そこへマスターからの差し入れ。
朝、一本釣りで上がったアジの差し入れをいただきました。

とても美味しくて、とても嬉しかったです(笑)。
ありがとうございました! ご馳走さまでした!!

とても素敵な一年点検でした。