ブログ

今、出来る事。

今日は(仮称)森田の家の契約前、最終金額の打合せを行いました。
契約時の仕様を確定し、金額を明確にする打合せです。
もちろん、契約後も変更は可能ですが、やはり契約金額なので、お施主様も真剣。
見積図書にカラフルな付箋を貼り、思っている事などをたくさん書き込まれて持って来られました!

後悔の無いように、今、出来る事全てを!
そのお気持ちがとてもよく伝わってきて、それにお応えできるよう、弊社も精一杯出来る限りのお力添えをさせていただきました。
出来る限りなので、至らぬ事もあろうかと思います。。。
しかし、その時点から出来る限りのことをずっと続けさせていただきたいと思います。

契約しても変更は出来ます。
着手しても手直しは出来ます。
竣工してもリフォームは出来ます。
カタチだけではなく、住まわれ方や利用方法などなど、様々な事は変化し続けることが出来ます。

そんな「今、出来る事」を、ずっと一緒に考えていけたら、とても仕合わせです(笑)。