ブログ

内覧会のチラシの打合せ

今日は朝から(仮称)灯明寺の家の現場にて、内覧会のチラシなどの打合せを行いました。

チラシの打合せの際はいつも、今までの打合せの流れをインタビューされるので、オーナー様との思い出を走馬灯のように思い出す瞬間でもあります。
「そう言えば、こんな話をしたな!」
「あんな話もした(笑)」
という感じで、様々なエピソードや流れを思い出します。

今回のお住まい。
エクリュにとっても僕自身にとっても、色々考えさせられる。
様々な意味で起点となるお住まいだと、僕は感じています。

2年前の年末にたてたのエクリュの目標「2CV」から色んなことがありました。
そういった事も影響し、そして竣工した(仮称)灯明寺の家も、本当にたくさんの想いが詰まったお住まいとなりました。

是非、内覧会に足をお運びいただきたいと思います(笑)。

内覧会は9月の末~10月の頭で予定しています。
また近くなるとここ、エクリュのウェブサイトにてご報告しますので、ご確認下さい。

本当に、楽しみです(笑)。