ブログ

決して出過ぎる事の無い、しっかりとした自分らしさとは。

今日は (仮称) 灯明寺3の家の打合せを遊び心の家にて打合せをしました。
遊び心の家にて打合せなどをするのは、今日で3日連続です(笑)。
たくさんの方々にお越しいただき、とても嬉しく思います。

今日はプランの最終決定につき、遊び心の家の使い方などを参考にしていただきました。
特に、キッチンまわりを実際のキッチンスペースに立っていただきながら検討を進めました。

また今日は、次回、模型を制作して打合せをすることのあり、外観などの方向性もご検討いただきました。
玄関のアルコーブにひそかな特徴を持たせた (仮称) 灯明寺3の家。
その理論を崩さないでかつ、さりげない主張ができるファサードを、一緒にご検討いただきました。
どんなファサードに仕上がるのか、とても楽しみです!(笑)