ブログ

表札。

今日は(仮称)松本の家の打合せが終わった後、伸遊の家の表札の打合せなどでお引越しされてから初めて(?)伸遊の家にお邪魔をしました。

家具などすっかり整い、とてもいい感じになっていました。
Gルームには数々のガンダムが。
でも、まだ一部だそうです。

表札の打合せに伺ったのですが、お住まいの設計の打合せの時同様、話が違う方に寄り道して・・・
結局またまたすごくお時間をいただいてしまいました。。。

4年目(?)になる我が家も、そろそろ表札をつけようかと思い、伸遊の家と一緒に表札を注文する事になりました。
そうでもしなと(オーナー様と一緒に発注でもしないと)我が家はいつまでも表札なしでいきそうなので・・・
(もう郵便物も普通に届くので、表札はいらないのかも知れませんが・・・)

遊び心の家は一応、設計段階から、表札の位置や文字なども決めていたので、ある意味、表札が出来て竣工となります。
さて、どんなファサードになるのか、僕も楽しみです。