ブログ

資金計画もご相談ください。

今日はお昼から「遊び心の家」で今日遊の家の打合せだったので、近所にある「Salut」でお施主様と食事をしました。
Salut」でケーキも買って帰り、「遊び心の家」にて打合せを開始。

今日は資金計画のお話を中心に検討しました。

弊社では資金計画もご相談、お手伝いさせていただいてます。
多くの方が、金融機関から融資(住宅ローン)を組まれ、新居を購入されます。
しかし、多くの方が中々住宅ローなどを組まれた経験もなく、また、銀行などからお金を借りられることも初めて。
抵当権など、言葉も難しそうで・・・と思われる方も少なくないのでは?
そこで、弊社もご同行させていただいたり、金融機関をご紹介させていただいたり、お手伝いなどさせていただいてます。

また、必要でしたら、FP(ファイナンシャル・プランナー)の先生をご紹介などもしています。

今日は会社の新規計画のお話もさせていただきました。
ご意見をお聞かせいただき、ご参考にさせていただきます(笑)。

明日は、福井マラソン。

今日遊の家のお施主様も参加されるそうです。
毎年、ゴール前1Km時点にある「遊び心の家」から、マラソンに参加される人を応援させていただいてます(笑)。
明日は台風、大丈夫かな。。。

salut (サリュ)
〒918-8021
福井県福井県福井市門前1丁目204−1
0776・33・3603
http://salut-web.com/