ブログ

いよいよ明日、「歩先の家」完成内覧会を開催致します。

2020年7月3日 / 内覧会・現場見学会など お知らせ 歩先の家

「歩先の家」完成内覧会
7/4(土)・7/5(日)
10:00-18:00
福井市足羽1丁目にて

この週末、オーナー様のご厚意のもと、歩先の家の完成内覧会を開催致します。
そこで、「歩先の家」のご紹介を少し致します。

1)歩先の家は、終の棲家です。

終の棲家とは、人生最後の住処を表します。
皆さまは終の棲家と言えば、どんな感じをイメージされますか?

家は3回建てないと思い通りの家にならない
などと実しやかに語られる都市伝説があります。
僕たちは、そうならない様に力を尽くすのでありますが・・・

終の棲家は、初めて建てられたとしても、もしかしたらその3回目に相当するのではないか?と感じる事がありました。

「住まいづくりは、自分たち探し」
これは昔からずっと言葉にしてきた事ですが、終の棲家を検討する時、ご自身たちの事を深く正確にご理解された上で計画が進んで行きます。
肩に力の入らない状態で、選択されていくお住まい。
その選択の正確さとスピードに目を見張るモノがあり、終の棲家は、俗にいう3回目の住まい計画に相当すると感じました。

そんな知恵の詰まった「歩先の家」を、是非、会場にお越しいただき、ご体感くださいませ。

2)歩先の家は、平屋です。

福井市足羽1丁目(街中)にある「歩先の家」。
周囲は3・4階建てのビルも建つ場所にあって、平屋です。

しかし、ちゃんとプライベート性を保ち、明るさや広がりまでも確保しています。
「歩先の家」の設計テクニックを是非、会場にてご体感くださいませ。

YouTubeでも、上記の内容をご説明しています。
ご覧くださいませ。

【お問合せ先】
株式会社エクリュ
〒918-0002 福井市左内町9-17
0776-36-9001(平日9:00-18:00のみ)
info@ecru-arc.co.jp

【内覧会会場ご利用の皆様へお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様とスタッフの健康と安全を第一に配慮しつつ、「歩先の家」特別内覧会を開催させていただきます。
つきましては、混雑と濃厚接触の緩和、安全確保を目的として、以下のご協力をお願い致します。

≪マスクの着用および手袋の着用≫
スタッフは、マスクと手袋を着用し、会場内を定期的に消毒、2時間に1回以上の換気を実施します。
ご来場の方にもマスクと手袋をご着用いただけますようご協力をお願い致します。
※手袋は会場にてご用意しております。
※マスクの提供サービスは行っておりません。

≪混雑と濃厚接触の緩和≫
混雑と濃厚接触の緩和の為、1組様ずつ、ご案内させていただきます(15分程度/組とさせていただく場合があります)。
ご相談や打合せなどが必要な場合は、外にイスとテーブルをご用意させていただいておりますので、そちらにてお願い致します。

過去の記事