ブログ

LIXIL 研修など

2012年3月8日 /

今日はLIXIL金沢ショールームで新商品の発表会がありました。
なんと・・・我が家のキッチンやユニットバスなどを使用する前に、新商品が出てしまいました。。。
ちょっとショック。
いや、かなりショック(笑)。

しかし、これから検討されるお客様にとっては、かなりお得な情報もありました。

いつもそうですが、先ず腹ごしらえから。
今回もランチを「cucina italiana Partire(パルティーレ)」にていただきました。
前回は時間が無くてコースを食べ損ねたので、今回は11時30分に予約して伺いました。

そのかいあって、念願のコースをいただくことが出来ました。
本当はおまかせコース(Dプラン)にしたかったのですが・・・一緒に行った経理担当に、「それはご家族で行った時に食べて下さい。」と経費を抑えられ・・・Cプランとなりました。
Cプランも充分豪華なんですけどね(笑)。

パルティーレは今日も予約で満席になっていました。
(よかった・・・早めに予約しておいて・・・)

僕が選んだのはいずれも石川県産の食材を使用したもの。
近江町市場から仕入れたアオリイカだったかな?そのパスタと、能登Hiポークの香草ロースト アリスタ。
どちらも本当に美味しかったですよ!

デザートもしっかりいただきました。
時間もピッタリ。
さぁ!研修のスタートです。

この春にキッチンやユニットバス、洗面台、タイルなどなど、多くの商品がモデルチェンジやマイナーチェンジをします。

それらのご説明をひとつずつしていただきました。

市場調査の結果、市場分析など情報から開発コンセプト、商品の特徴までいろいろ教えていただきました。
後から出るものは本当にいいですねぇ~。
まぁ、仕方ないかぁ~。

ショールームに展示されるのは少し先になるようです。
楽しみにしていてください!(笑)

実は、明日も金沢で研修があります。
またご報告します。

過去の記事