ブログ

最後の色決め。

今日の打合せは最後の色決め。
壁の塗装、建具の塗装など、最後の色決めでした。

子供部屋とトイレの壁は一部塗装仕上げにします。
どうしてもイメージのクロスが見つからなかったので、比較的色が自由な塗装にすることになりました。

色を厳選した結果です。

もちろん、塗装はクロスと違ってリスクもあります。
(汚れなど機能面で)

でも、両美の家のオーナー様は感性に影響する機能を優先されました。

トイレの壁の色を残して全て決定!
あっ!最後の色決めって題にしたけど、最後から2番目の色決めだった。。。

感性を刺激する機能の象徴としては、アールの壁があります。

キッチン側のアールの壁は、木片に塗装した壁になります。
そのバランスや配列も今日、打合せをしました。

ここも仕上りが本当に楽しみな場所の一つです(笑)。