ブログ

暮らしを楽しんでいただく

2022年4月2日 / 包容の家 伸遊の家 卓色の家 招彩の家 舞優の家 志毎(しまい)の家 緑陽の家

今日は「卓色の家」の4年点検をさせていただきました。

「卓色の家」は、ご家族での暮らしを楽しんでいただくのはもちろんの事、サークル活動での10名を超える来客者と楽しむ事を考えたお住まいです。

しかし、コロナ禍の今、大勢での会食などは出来ない状況。
そんな中でも、「卓色の家」のオーナー様は、ご家族で暮らしを楽しんでおられ、今日、その事に触れる事が出来、とてもありがたく嬉しい気持ちになりました。

矢張り、オーナー様が暮らしを楽しんでおられる事が、僕達の喜びで、その事を直接感じる事が出来た今日はシアワセでした。

おかげさまで、点検結果は、何の問題も無く、ありがたい限りでした。

点検を終え、その帰り道、「招彩の家」の前を通りかかりました。
いつも移動の際、少しくらいなら遠回りして、オーナー様宅(今まで建てさせていただいたお住まい)をパトロールしてまわっています。

今日、「卓色の家」の帰り道では、「包容の家」「緑陽の家」「伸遊の家」「舞優の家」「志毎の家」そして「招彩の家」の前を通りました。

「招彩の家」の前を通りかかった時、奥様が庭の手入れをされているのを見かけ、すぐさま車を止めて少しお話をさせていただきました。

今日は、暮らしを楽しんでいただいているオーナー様を2度も感じる事が出来、本当に嬉しくありがたい気持ちになりました。

過去の記事