ブログ

浦島太郎の気持ちが少し分かった気がした。

今日は、大工さんからお呼びがかかり、(仮称)春日2の家の打合せをしに現場に行って来ました。
ここしばらく、会社でPCを覗き込んでいたので、現場は妻に任せていて、現場に行くのは久しぶりでした。

床仕上げ材を貼りはじめた(仮称)春日2の家。
現場はどんどん進みます。
親戚の子供の成長を見る様でした。

2階は床暖房パネルの敷設も完了していました。
これだけ敷設されていると、すごく暖かいだろうなぁ〜。
冬が楽しみです。

今日の午前中は、久しぶりに現場に行く事が出来ました。
午後からは、やっぱり作図でPCと睨めっこ。
気が付けば、辺りは真っ暗になっていました。