ブログ

トリプルヘッダー

2021年12月11日 / (仮称)丸岡町の家 (仮称)鹿谷町の家 緑陽の家 立華の家

今日は、緑陽の家の1年点検をさせていただきました。

早いもので、もう1年が経つのですね!
それもそのはず、緑陽の家のオーナー様は、お引き渡しの際は未だご夫婦お二人でしたが、今日は3人家族になられていました。

お住まいにも、可愛らしいグッズが増えていました。

現在、建具を吊り込んでいる(仮称)宝永の家の現場を経由して、次は発注承認打合せを行いに(仮称)鹿谷町の家に向かいました。

今日は少し雲があり、道中、白山を見る事は出来ませんでした。
しかし、自然が豊かな(仮称)鹿谷町の家。
景色は美しかったです。

おかげさまで発注承認も無事いただけました。
お忙しい中、ご検討いただきありがとうございました。

最後に会社へ戻って来て、(仮称)丸岡町の家の打合せを行いました。

今日の打合せ内容は収納の打合せを行いました。

美しいお住まいを設計する事は、ある程度のセンスと知識があれば、それ程難しい事では無いと感じます。
しかし、住み続けても美しさが保たれるお住まいを設計するには、お施主様のご協力と収納術のノウハウ、それに生活に興味を持ち続けていただく工夫などが必要だと弊社では考え、収納の打合せを重要と考えています。

今日はお忙しい中お時間をいただき、収納の打合せをさせていただきました。

今日は、トリプルヘッダーの打合せを行いました。
明日は、ダブルヘッダーの打合せを行う予定になっています。

過去の記事