ブログ

内覧会会場にて

2022年3月6日 / 彩現の家 集流の家

現在、オーナー様のご厚意のもと内覧会中の「彩現の家」。

今日は(仮称)鹿谷町の家の発注承認打合せを内覧会会場にて行いました。

実際のお住まいをご覧いただきながらの打合せだと、とてもイメージがしやすく、ありがたいです。

一方で、目の当たりする事で強く影響されるので、時に自分たちの選択を忘れてしまう事も少なくはありません。
自分に戻れる道標としても、イメージマップをお持ちいただく事は、大切な事です。

自分らしさをより深く知り、受け入れ、お住まいというカタチに出来れば、それこそが良いお住まいだと弊社は考えます。
その為の仕組みや打合せの手法などを、考えて組み立て改善して来たのが弊社の強みです。

とは言え、良いお住まい(理想の暮らし)の意味を知って、自分たちご家族と向き合っていただいてこそ弊社の力が発揮されるので、他力本願と言えば他力で・・・まるで自分でピッチに立てず勝利を祈る事しか出来ない野球部のマネージャーのようです。。。

でもいつも、あえて少し遠回りして、シアワセであって欲しいと願ってはオーナー様(お施主様)のお住まいを見てまわり、暮らしを楽しんでおられる痕跡を見つけては、僕もシアワセを感じたりしています。
やっぱり野球部のマネージャーのようです。

過去の記事