ブログ

キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレなど

今日は、(仮称)鹿谷町の家のお施主様と、リクシル福井ショールームにて、住宅設備(キッチン・ユニットバス)や衛生設備(洗面化粧台・トイレ)などを見学に行って来ました。

新商品に入れ替えが終わって、先日、オープンしたばかりのショールームなので、僕たちも初めて見せていただく住宅設備などがあり、それらを含めてご説明をいただきました。

いつも感じる事ですが、新製品になる度、使い勝手や機能、デザイン性なども進化して行きます。
ましてや、(仮称)鹿谷町の家のお施主様のように、新築しようとお考えになられた方々にとっては、理解を超える程の変化(進化?)だと思います。
今までの暮らしからは、使い勝手や機能など、変化し過ぎていて、驚きのあまり、また情報量の多さも相まって、頭にちゃんと情報が入って来ないのでは無いかと思います。

大変お疲れになっただろうと思います。
お疲れ様でした。

お施主様をはじめ、今日、関わられた方々、本当にありがとうございました。