ブログ

「結地の家」内覧会

2021年7月27日 / 結地の家

オーナー様のご厚意のもと
7月31日(土)・8月1日(日)
「結地の家」内覧会を開催致します。

「結地の家」のお住まいづくりは、土地探しからはじまりました。

ご夫婦共に県外出身。
だからこそ、「福井らしい風景の中で暮らしたい」とお考えになったのは、自然な事かも知れません。

そうしてたどり着いたのが、ココ「福井市三十八町」でした。

三十八社町は、「越の大徳」泰澄大師の生誕地です。
現地のすぐ近くに泰澄寺があり、かつては周辺に多くの寺社が存在していたそうです。
その事で「三十八社町」となったと言われています。

福井の歴史上、重要な場所であるここ三十八社町を住処と定め、2階にあるリビング・ダイニングからは、福井らしい風景を望む事に成功しています。

階段を登り切った後、パノラマに広がる福井らしい風景をご体感いただけましたら幸いです。

「結地の家」内覧会は、完全予約制とさせていただいています。

【予約方法(お問合せ先)】
❶ Tel:0776-36-9001
(平日9:00-18:00のみご対応。以後、留守番電話となります)
❷ Email:info@ecru-arc.co.jp

入場時間は1時間とさせていただきます。
Eメールでのご予約の場合、以下のように記載ください。
(EX 7月24日(土)10時ー11時)

駐車場有

入場の際、マスクの着用をお願いします。
マスクをご持参くださいませ。
(手ぶくろはご用意しております)
会場では検温し、連絡先を確認します。
発熱が確認されましたら、入場はご遠慮いただきます。
ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

【見どころ】
『結地の家』の見どころをご紹介しております。
以下のリンクをご参照くださいませ。

見どころの1つ目
見どころの2つ目
見どころの3つ目

過去の記事