ブログ

「結地の家」特別内覧会

この度、オーナー様のご厚意のもと、福井市三十八社町にて
「結地の家」特別内覧会を開催する事になりました。

結地の家(お住まいづくり)の計画は、土地探しからはじまりました。
暮らしの中に福井らしい風景が望める場所を、長い間ご家族で探し求めて、やっと見つけたここ、三十八社町をその地と定められました。
北側のルーフテラスからは、大野富士(荒島岳)南側のルーフテラスからは越前富士(日野山)を望む事が出来ます。
是非、内覧会会場にて、福井らしい風景を取り込む暮らしを、ご体感ください。

【結地の家の見どころ】
① 福井らしい風景を取り込む暮らし
② ON-OFFを可能にする静謐なウォークインクロゼット
③ 帰って来るのが楽しみになる外観と外構(植栽)

それぞれの詳しい内容をブログでご紹介しています。

内覧会会場は、コロナ禍につき、入場を制限させていただき、「完全予約制」とさせていただいております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

【予約方法(お問合せ先)】
❶ Tel:0776-36-9001
(平日9:00-18:00のみご対応。以後、留守番電話となります)
❷ Email:info@ecru-arc.co.jp

入場時間は1時間とさせていただきます。
Eメールでのご予約の場合、以下のように記載ください。
(EX 7月24日(土)10:00~11:00)

駐車場有

入場の際、マスクの着用をお願いします。
マスクをご持参くださいませ。
(手ぶくろはご用意しております)
会場では検温し、連絡先を確認します。
発熱が確認されましたら、入場はご遠慮いただきます。
ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

【「結地の家」特別内覧会】
7月24(土)・25(日)・26(月)
10:00-18:00(26日のみ16:00まで)
福井市三十八社町にて

【株式会社エクリュ】
福井市左内町9-17
0776-36-9001
info@ecru-arc.co.jp