ブログ

充実した個の集合が、豊かなコミュニティを形成する。

「充実した個の集合が、豊かなコミュニティを形成する。」
そんな考え方がカタチになった住まいが、「三有の家」です。

充実した個とは、自分らしく生きている個人。

自分を取り戻す時間を過ごせたり、気兼ねなく自分を出せる空間を有する事。
また、家族の皆んなが、そんな時間や空間を認め合える共通認識を持つ事で、暮らしや人生を更に豊かにしてくれる。
そんな考え方が、「三有の家」の間取りにも壁紙選びにも表現されています。

そんなオーナー様のご厚意のもと開催中の「三有の家」内覧会は、完全予約制にて開催しております。

お手数ですが、以下のURLからご予約いただければ幸いです。
https://www.ecru-arc.co.jp/openhouse

「三有の家」内覧会。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

それは、サードプレイスがある住まい。

「三有の家」内覧会
2023/02/04(土)~12(日)
10:00-18:00
(12日のみ16:00まで)
福井市新保2丁目