ブログ

MIXIのメッセージ

僕はプライベートでMIXIをしています。

今朝(厳密には昨晩)、MIXIにメッセージが届いていました。
実際にはお会いしたことはないのですが、同じ車を愛し、建築に携わっておられるマイミクさんからでした。

「釈迦に説法のような気もしますが・・・」
そんな書き出しで始まるメッセージには、家族の繋がり、家事負担の軽減をテーマにお仕事で得た情報などを色々教えていただけるものでした。

本当に感激して・・・
とても嬉しかったです(涙)。

家内と一緒に読み直してみようと思います。

住まいづくりは色々な方々のご協力を得て築いていくものです。
それは仕事をしていてすごく実感するところです。
でも大学の友人といい、マイミクさんといい、本当にありがたいですね!

住まいづくりの素晴らしさを本当に再認識しています(笑)。