ブログ

ART OSAKA 2019

2019年7月5日 / アート ご提案

今日はご招待いただいたART OSAKA 2019に行って来ました。
コンテンポラリーアートのイベントとしては、とても古くから行っている事もあり、参加者数の本当に多数で、1日ではまわりきれない程でした。

本当はアート台湾にもご招待いただいていたのですが、その日はどうしても仕事が外せず、何とか大阪はと思い、今日、日帰りで伺いました。

せっかく大阪に来たので、亡母に挨拶をと一心寺へ。
その後、行きたかった台湾を想いをせめても・・・と鼎泰豊で食事を。
そして会場へ向かう道の途中で大阪在住の義妹に遭遇。
大阪の人混みの中、キセキでしかなく、亡母が引き合わせてくれたのかと思いました。

ART OSAKA 2019 はホテルグランヴィア大阪の26階をフルに使って開催されています。

明日(7月6日)明後日(7日)が一般公開です。
11:00-20:00(最終日は19:00)

とても刺激的でとても楽しく、ギャラリーの方やアーティストの方と作品を前にお話を伺えるのがとても良かったです。
また購入も出来ます。
欲しいと思う作品もあったのですが、先ずは全部見ようと回っている間に時間切れ。。。

もしかするとある程度インターネットで調べ狙いをつけてから行くのも方法かも知れません。
ただ、僕は意外な出会いやアーティストとの会話などが楽しかったです。

今日は芦屋画廊Kyotoさんのおかげで、本当に楽しいキセキのような1日でした。
本当にありがとうございました!

https://www.artosaka.jp/

過去の記事