ブログ

「集流の家」にみる家族のあり方

2022年4月23日 / 内覧会・現場見学会など お知らせ 集流の家

オーナー様のご厚意のもと
5月7日(土)〜9日(月)
5月14日(土)・15日(日)
10:00-18:00
勝山市鹿谷町にて
「集流の家」内覧会を開催致します。

【家族のあり方】
家族のあり方は、時代と共に変化して来ました。
それに伴い、住宅の形態も変化し続けています。
3世代がひとつ屋根の下に暮らす大家族の家。
子育て世代の核家族の家。
家族の形態も変化・多様化しています。
そんな変化の中、「家族」の捉え方や考え方などが多様化し、それにより住まいの形態も多様化しています。

【集流の家】
「集流の家」は、子育て世代5人家族のお住まいです。

ご夫婦共に社会的にとても必要とされてお忙しい毎日の中、ご家族5人での時間を設ける工夫をされて来られました。
その工夫が、決してルールによる強制では無く、同意に基づくカタチで、家族みんなが出来れば楽しんで前向きに集まれる方法を模索されて来られました。

個々を尊重し合ったご家族。

そんな雰囲気が、きっと「集流の家」のあちらこちらに見つける事が出来る事と思います。

「集流の家」は、「家族」の考え方・あり方のヒントとなり得るお住まいです。
是非この機会に「集流の家」内覧会会場へ足をお運びいただき、ご体感いただければと思います。

「集流の家」内覧会は、コロナ禍による感染防止対策の為、完全予約制にて開催させていただきます。

お手数ですが、ご予約は以下のURLからお願い致します。

https://select-type.com/rsv/?id=lvaCx_JabWY&c_id=227804&w_flg=1

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

過去の記事