ブログ

トークショー

現在開催中の「煌びやかに、まどろむ日常。岩堀葉展」。
おかげさまで多くの方々にお越しいただいております。
ありがとうございます。

10月23日(日)15時から、岩堀葉によるトークショーを開催致します。

「岩堀葉トークショー」

トークショーと言っても、エクリュ・ギャラリーのトークショーは、広い会場でマイクを使って皆さまにお話をお聞きいただくモノでは無く、皆さんにテーブルについていただき、お茶を楽しみながら、近しい距離で岩堀さんのお話をお聞きいただくモノです。

その為、より作品に込められた想いや考え方などを知っていただけたり、温度などを感じていただきやすかったりします。

ご質問などもしていただけて、喫茶店で会話をしているかのような距離感でのトークショーとなります。

そんな雰囲気ですので、座席数があまり多く無く、参加人数を制限しての開催となる為、ご予約をいただけると幸いです。

【ご予約の方法】

先ず、トークショーの受付け先は、2ヶ所あります。

① 岩堀葉
② 株式会社エクリュ

株式会社エクリュにご予約いただく場合の受付け方法は、2つあります。

❶ メールにて受付け info@ecru-arc.co.jp
❷ お電話にて受付け 0776-36-9001

お電話の場合、平日9:00-18:00の受付けとなります。

応募数が多い場合は、先着順とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

【ご予約の際、お伝えいただきたい内容】

ご予約いただく際、お伝えいただきたい内容は、3つあります。

① お名前
② ご連絡先(電話番号)
③ 参加人数

以上です。
ご不明な点などありましたら、ご予約方法同様の方法で、お問合せいただければと思います。

駐車場は、弊社の駐車場の他、臨時駐車場をご用意させていただく予定です。
ご予約いただいた方に、直接、お伝えさせていただきます。

では、「岩堀葉トークショー」へのご参加を、心よりお待ちしております。