ブログ

カラースキーム

2021年6月30日 / 好択の家

今日は、(仮称)春日2の家のオーナー様と、新居のソファ選びに、福井が誇るマルイチセーリングさんのショールームにお邪魔しました。

オーナー様とマルイチセーリングさんの会長様が、お知り合いとの事で、ショールームも会長自らご案内いただきました。

SDGsの取り組みから生まれたイスなどもご紹介いただきました。
時を超えて選ばれたいとの想いを、会長自ら熱く語っていただきました。
熱量が大きな仕事が出来るのは、ワクワクしますね!

マルイチセーリングさんは、僕が福井に来た20年前から大変お世話になっており、また様々なところで共通点などある事などが今になってお話が出来、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。

ソファも決まり、今度は場所を現場に移して、内装の仕上げ工事の打合せを行いました。

大工さんの工事がほぼ完了して、塗装工事やクロスの工事などを行う為、仕上げ部分の仕様の打合せを現場にて行いました。

先ほどマルイチセーリングさんでご決定されたソファとも色合わせしたクロスなど、ご決定いただきました。

全体的なカラースキームも完成して、後は完成に向けて工事を進めて行くのみとなりました。

今日も長時間にわたり、お時間をいただきありがとうございました。

過去の記事