ブログ

現場での打ち合わせ 2

現場での打ち合わせ2今日、打合せをさせていただきました。

左官屋さんは最初、かなり心配をされていました。

本当に綺麗にいくのか?

でも、お施主様とエクリュは、どんな風なイメージで、どんなカタチにしたいのかを心を込めてお話しすると、職人さんも「解った。じゃあ、考えよう!」と心強い言葉を言ってくれました。

そして一緒に考えました。

一般的大多数の人がしないことをするには、ある程度チャレンジが必要な時もあります。


職人さんも自分の仕事が悪いと思われたくないので、どうすれば綺麗に旨くいくのかを考えてくれます。

今日、みんなの知恵を絞って一定の方法を導き出しました。

後はやりながら改善を加えていくのみです。
ワクワクしてきました。