ブログ

山中漆器

先日、休みが取れたので、妻とドライブに行こう!との事になりました。
と言っても、何処か目的地がある訳でも無く・・・
天気も良いから、車で走ろう!と出かけました。

とりあえず北へ向かおう。

普段走らない道を選んで、北へ向かいました。

たどり着いたのは、山中温泉。
と言っても温泉に入る準備は何も無く、街を歩く事に。

そこで見つけた山中漆器を買って帰って来ました。

色々みて、とても気に入ったのを買って帰って来ましたから、使わずに食器棚に飾っては、時々眺めておりましたが、この前、ついに妻が豚汁を作った際に使いました。

とても気分が上がり、豊かな食卓になります。
嬉しいです。

来年、1月14日(土)・15日(日)は、「エクスリブリス」さんとコラボして、暮らしが高まるご提案を、エクリュ・ギャラリーにて行う事を予定しております。

EX LIBRIS × Ecru Societe

詳しくは、また後日、お伝えさせていただきます。