ブログ

ありのままのスタッフ募集

2021年12月6日 / お知らせ 必要充分の家 好択の家

例えば、オーナー様(お施主様)ご自身が命名された「必要充分の家」は、その名の通り自分や自分たち家族を知り、自分たちにとって必要充分とは何か?を検討されて出来たお住まいです。
(自分たちのニーズを知る)

例えば、「好択の家」は、限られた空間だからこそ、好きよりもっともっと好きに絞り込んで出来たお住まいです。
(自分の更なるトキメキを感じとる)

弊社のオーナー様(お施主様)は、皆さま自分や自分たち家族と向き合い、より深く自分(自分たち)を知ったり、自分(自分たち)を感じたりする事で、自分たちにとっての「より良いお住まいづくり」をされています。

自分たちにとっての良い住まいとは、(インターネットやビルダーの中では無く)自分たちの中にある事をご存知だからです。

自分にとっての「より良い」は、自分自身を「より深く知る」「より深く感じる」とほぼ同じ意味だと考えて・感じておられます。
(汝自身を知れ)(自己実現)

この度、弊社では、スタッフを募集する事になりました。

オーナー様のお住まいづくりが、上記の様に「自己実現」である様に、エクリュで働く方々も、自分の良いを自覚して深める事で豊かな生き方を実現して欲しいと考え、微力ながら皆さまが自己実現出来る環境づくりに取り組んでいます。
(楽より楽しいを選ぶ)(CS=ES・価値の共有)

弊社の経営理念の中の言葉に
「価値の最大化・具現化を図り」
とあります。

ありのままの自分としての価値(自分らしさ)を深めて(高めて)、それをうまく機能させる事で、多くの方々の「あんしん」や「満足」「誇り」につながって行く。
その事が深い「仕合わせ(シアワセ)」だと弊社は考えており、経営理念に記載があります。

ありのままの自分としてエクリュで働く事で、多くの方々と「仕合わせ」を共有していただけましたら幸いです。

では、具体的な弊社の主な業務をお伝えします。

・ 設計業務(JW CAD)
・ 積算業務(見積書作成)
・ 施工管理業務
・ 営業業務(内覧会など)
・ ギャラリー業務、カフェ業務など
(考え方 × 熱意 × 能力)

エクリュで一緒にお仕事をしたい方、興味をお持ちの方など、下記まで是非ご連絡ください。

Tel 0776-36-9001(平日:9:00-18:00)
E-mail info@ecru-arc.co.jp
担当:横山哲明

エクリュの考え方へ

過去の記事