ブログ

あれから16年と15年。それと、あれから1年

今日は築15年になる想像力の家のオーナー様から本当に久しぶりに、「トイレの電気が、新しく球替えをしたけど点灯しない」との連絡がありました。
「多分、それはグロー球を替えないと」とお伝えしたものの、オーナー様がピンと来られておられないご様子だったので、とりあえずグロー球を購入して伺いました。

想像通り、グロー球を替えると無事トイレの電気は点灯。
その帰り、せっかくなので、築16年になる凝縮の家と築1年になる結地の家に立ち寄りました。

結地の家では、オーナー様ご家族が、ルーフテラスでプールをしておられ、少しだけお話も出来ました。

とても暮らしを楽しまれておられる事が、建物からも伝わって来て、本当に嬉しく思います。