ブログ

ミーレの食器洗い機

今日は、彩現の家のオーナー様にずっとお待ちいただいていたミーレの食器洗い機が、やっと完成しました。
長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました。

現在、海外製の食器洗い機など、未だかつて無い程、納期が遅れており、いつ入って来るかも分からない状態です。
1年・2年かかる物もあるそうです。

彩現の家のオーナー様にも、長らくお待ちいただいてたのが、ミーレの食器洗い機(フランス製)でした。
それがお引渡しから7ヶ月も経って、やっとミーレの食器洗い機が完成して竣工となりました。

彩現の家は、お引渡しから7ヶ月。
とてもオシャレに暮らしていただいてて、内覧会の時よりずっとステキな空間になっていました。

内覧会はいつも、ご覧いただく方々が暮らしをイメージしやすいように、弊社の備品の家具などを展示して行なっています。

でも、打合せは、当然、実際の暮らしをイメージして行います。
当たり前ですが、弊社の備品の家具などでは無く、現在お持ちの家具を新居でもご利用になられる場合はその家具などを図面にも落とし込んで、若しくは新たに家具などを購入される場合は、その家具も打合せで決めたり、図面に落とし込んでプランニングを行います。

ですので、実際の暮らしの方が、内覧会の時より良くなるのは当然です。

とは言え、調度品などまでは想定してはおらず、彩現の家は、想像以上のステキなお住まいになっていました。

嬉しいですね!

今日はお引渡しから7ヶ月も経って、やっとミーレの食器洗い機が完成しました。
長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました。